お客さまからいただいた「ありがとう」の声を紹介します。()内は担当した会社、支店名です。
「大垣支店の乗務社員の内田さんは出荷商品がないか、いつも親切に顔を出してくれます。そして出荷が遅くなって慌てて困っている時も、いつも『気にしないでください』と声を掛けてくれて、快く引き受けてくれます。配達時も時間通りにきちんと持ってきてくれて、他社にはない人柄の良さでいつも本当に感謝しています」とお客様からありがとうの言葉をいただきました。
内田さんは普段から必ずお客さまとコミュニケーションをとって信用してもらえるように心がけている他にも、お客さまとのお約束は必ず守り、相談された事を真摯に対応するようにしているそうです。
(西濃運輸 大垣支店)
「先日、信書便について調べていて分からない事があったので本社に電話したところ、お客様相談センターの廣瀬さんにとても丁寧な対応をしてもらいました。不明で分からない点もあったので折り返しの連絡をいただいたのですが、10分経たないぐらいで連絡があり、とても的確な分かりやすい説明をしていただき助かりました」とお客さまからありがとうの言葉をいただきました。
廣瀬さんはお客さまをお待たせしないように、お客さまの立場にたって対応するように心がけているそうです。
(西濃運輸 本社)