ホーム > コラム

コラム

2017年

4月20日 お客様と共に日々、進化を
私は入社以来、営業を担当しています。4月と言えば担当するお客様が変わる時期でもあります。
3月27日 サポートセンターに求められる役割
私はお客様からのお問合せを支援・解決を行うカンガルーマジックサポートセンターに所属しています。
2月27日 公衆交換電話網の廃止って?
公衆交換電話網をご存知でしょうか?簡単に説明すると、家庭や企業に敷設されたNTTの加入電話やISDN電話を繋ぐための電話網です。
1月25日 経営企画室に求められること
営業支援部門から管理部門へ異動しておよそ10年が経過しました。この間、社内の部署の統廃合などがあり、現在は経営企画室に所属し日々、奮闘しています。




 当コラムは、物流やITをテーマにセイノー情報サービスの社員が執筆しています。
 毎月更新していきますので、ビジネスの参考にして下さい。