ホーム > 物流ITニュース > アスクル/「LOHACO」24時間注文受付を再開

アスクル/「LOHACO」24時間注文受付を再開

2017年05月15日

アスクルは5月10日、運営する個人向けインターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ)では、5月9日より制限を解除し、24時間の注文受付を再開したと発表した。

2月に発生した「ASKUL Logi PARK 首都圏」(物流センター)火災の影響により、東日本エリアへ届ける注文について、3月下旬から注文時間を制限していたもの。

「LOHACO」では、東日本エリアで最大10日程度の配送遅延が発生していたが、現在では正常化している。

今後は品揃えの回復に注力し、9月末を予定している「LOHACO」サービスの完全復活に向けて、対応を進めていく。

2017年05月15日 その他のニュース

ヤオコー/物流費4.07%増の67億円
出光、昭和シェル/出荷基地の相互利用・共同配送で効果40億円
リンナイ/物流費3.39%増の77.88億円
アース製薬/物流費0.17%増の11.28億円

     このニュースは、弊社サイト向けに特別編集された、LNEWS提供の記事です