セイノー情報サービス

ENTRY

募集要項

営業

仕事内容 ■サプライチェーン領域におけるITシステム構築の企画提案営業をお任せします。案件については当社のコンサルタントが開拓した案件や、セミナー経由の依頼がメインであるため受注の可能性が高く、顧客への影響も大きい仕事です。

【業務のポイント】
■案件ごとに営業・コンサルタント・システムエンジニアが協力し、顧客課題に対して総合力を発揮した提案により差別化が出来る為、お客様から高い信頼をいただいています。

■サプライチェーンにおける顧客課題を聞き出し、相手にとって「何がメリットなのか」という視点で解決策を提案できます。
求める人物像
〇応募要件(スキル)
■物流に関する知識とITの営業経験があれば望ましいですが、必須ではありません。
〇応募要件(ソフト)
■営業経験で得たノウハウを活かしリレーションを築きながら顧客が抱える課題を深堀し解決に導ける方。
■周囲のメンバーと協同し、プロジェクトに主体的に貢献できる方
顧客の課題解決を行う為にコンサルタントやシステムエンジニアと一緒に協働しながら、自身の役割を考え仕事に対して主体的な姿勢で臨める方を求めています。
〇学歴
大学・大学院
待遇(給与)
①東京本社採用
想定年収:580~650万円
②岐阜(ソフトピア)採用
想定年収:500~600万円
雇用形態 正社員
[試用期間]あり(3ヶ月)
※その間の雇用形態・給与・福利厚生に変更はありません。
勤務地
①東京本社│東京都中央区日本橋本町4丁目4番2号 東山ビルディング11階
JR総武本線「新日本橋駅」より徒歩2分
各線「神田駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩9分
②ソフトピア事業所│岐阜県大垣市加賀野4丁目1番16号 セイノーソフトピアビル
樽見鉄道樽見線「東大垣駅」より徒歩17分
名阪近鉄バス「総合体育館」より徒歩4分
各線「大垣駅」より車で8分
勤務時間
①東京本社
9:00 ~ 17:45(実働7時間45分)
②ソフトピア事業所
8:45 ~ 17:30(実働7時間45分)
平均残業時間25時間/月
休日休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日、ゴールデンウィーク(暦通り)、夏季休暇(2日)、年末年始休暇(6日)
有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇(取得・復帰実績あり)、育児休暇(取得・復帰実績あり)、介護休業制度
◎年間休日は121日。もし業務の都合により休日出勤を行なった場合は、振替休日もしくは手当を支給します。
福利厚生・待遇 昇給 年1回(5月)/ 賞与 年2回(7月・12月)
業績給(毎月、月次収支に応じて支給)、通勤交通費(全額支給)、社会保険完備、子ども手当(高校卒業まで支給│子ども1名毎に月1万8000円)、出張手当、慶弔給付金、社内預金制度、財形貯蓄制度、退職金制度、社員持株会、資格取得奨励制度、借上げ社宅(家賃補助あり)、制服貸与、社員旅行、健康保険会館(テニスコート、プール、保養所併設の施設)、クラブ活動助成金(野球・サッカー・バスケットボール)

MESSAGE

お客様と距離が近く、肌感覚で喜びを実感できます

西日本営業部 部長
日比野 孝志

弊社はサプライチェーン領域におけるITシステムをパッケージベースに、構築および販売をしている会社です。営業はお客様の課題をお聞きし、物流コンサルタントと共に最適な解決方法を検討して、提案から導入サポートまでを行います。お客様との距離が近いことから、課題が解決できた喜びを肌で感じることができ、大きなやりがいとなっています。
また、デジタルマーケティングやデジタルセールスにも力を入れ、効率的に営業活動を実施しています。現在は出勤と在宅勤務を併用していますが、事務所はオフィスカジュアル、フリーデスクを採用しており、コミュニケーションがとりやすい環境です。
お客様と一緒に笑顔で仕事がしたい方は、ぜひご応募ください。