ホーム > 事例紹介 > 【物流アウトソーシング(3PL)】通販業務のアウトソーシング

【物流アウトソーシング(3PL)】
通販業務のアウトソーシング

お客様情報

業種 化粧品メーカー
売上高 26億円

導入システム概要

導入効果

  • マネージメントセンター活用によるアウトソーシング  
    入金・督促・会員管理業務を外部委託
  • 自社コア業務への人材シフト  
    キャンペーン企画など営業強化  
    会員情報取得

ソリューション紹介

物流アウトソーシング(3PL)

ITサービスを駆使して物流情報の一元化を行い、Melos(方法論)を活用して、お客様の物流部のロジスティクス全般の管理・運用を代行します。

> 物流アウトソーシング(3PL) の詳細へ

※新規事例や改善ノウハウが詰まった冊子を、メルマガ会員限定で先行案内しています >> 登録へ