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【ロジスティクスアドバイザリーサービス】
継続的業務改善力の養成を支援

蓄積した物流技術と改善方法論をあますところなく提供し、お客様の改善に対する自立と意識改革と強力に支援!

お客様情報

株式会社セイワ・プロ様 http://www.seiwapro.com/

所在地 大阪府松原市
業種 100円均一商品卸売・ エコ事業
売上高 66億円
資本金 3億円
従業員 正社員 87名 ,パートタイマー 71名
物流センターの概要
面積(延床面積) 1,200坪
作業者 70名
物量 入荷:3,000ケース/日
出荷:45,000ピース/日
保管:360,000ピース

プロジェクトの目的

業務改善アプローチ方法

改善が迅速・確実に遂行されるよう、関連知識・技術・方法論を提供

サービス導入効果(お客様への提供価値)

  • 『応急改善』から『恒久改善』をおこなう運営体制とサイクルの確立
    1. 外部専門知識等の社内蓄積による継続的改善推進要員の育成
    2. 改善実行関係者との合意形成のための管理基準を明確化

ソリューション紹介

ロジスティクスアドバイザリーサービス

物流課題の解決を支援するアドバイザリーサービス。弊社が培った知識を元に、最適な方向へ導きます。

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