株式会社セイノー情報サービス RECRUITMENT 2024 株式会社セイノー情報サービス RECRUITMENT 2024

トップページ 人事部ブログ ●大垣本社●開発フロアリフレッシュスペース

人事部ブログ

Work Life

●大垣本社●
開発フロアリフレッシュスペース

こんにちは、セイノー情報サービス採用担当Sです。

2019年夏、大垣本社の開発フロアが一新し、新しい会議スペースや、リフレッシュスペースが新設されました!フロア外にあるリフレッシュルームへ行かなくても、コーヒーやスポーツドリンクは新設のリフレッシュスペースでも購入する事ができるので、さっと一息入れるには丁度いい環境です。また、ノートPCで業務を行う場合はこのリフレッシュスペースや個別の会議スペースで仕事をすることもできます。

座って作業する事が多い開発フロアですが、実は新設スペースの椅子は座っているだけで体幹が鍛えられるという優れモノ。社会人になると運動不足になりがちですが、そんな時には、仕事をしながら、休憩しながら体幹を鍛えるのもいいかもしれません。

当社では、エンジニア職を含むすべての職種で文系・理系を問わず採用を行っていますので、エンジニア志望の方、ご縁がありましたら、是非この新しいリフレッシュスペースを有効活用して下さいね!