セイノーグループ関係者
お問い合わせ

施設・設備などについてご相談いただけます。現在ご利用されている空調の調子が悪い・動かなくなった・施設のリフォームをしたいなど、ウェブからご相談いただけるようになりました。

よくある質問

お問い合わせの前に、よくある質問をまとめましたので一度ご覧ください。よくある質問にはないお問い合わせの場合は下のフォームをご利用ください。

メンテナンス関連

Q.自動火災報知器が作動した際の初期対応が知りたい。
受信機の表示から警戒区域を確認し、その区域が火災かどうかを確認してください。
現地で安全を確認次第、受信機の場所に戻り音響(ベル・音声等)を停止してください。
(「音響停止スイッチ」にて止める。)
その後、弊社メンテナンスチームまでご連絡ください。
Q.査察結果通知書の対応方法を知りたい
書類をスキャンしてコピーを送信ください。
内容に応じた指示をいたします。
Q.簡易専用水道定期検査の対応方法を知りたい
書類をスキャンしてコピーを送信ください。
内容に応じた指示をいたします。

その他

Q.自動仕分け機について聞きたい。
【西濃運輸の方】
本社総務部に直接お問い合わせください。
もしくはフィブイントラロジスティクス株式会社様に直接お問い合わせください。

【グループ会社の方】
本社にお問い合わせ頂き、ご確認ください。
Q.洗車機に関する修理について聞きたい。
【西濃運輸の方】
本社総務部にお問い合わせ頂き、ご確認ください。
※スチーム洗車機については工務課にご確認ください。

【グループ会社の方】
本社にお問い合わせ頂き、ご確認ください。
もしくは西濃産業にご依頼ください。
Q.スタンドに関するお問い合わせについて聞きたい。
【西濃運輸の方】
セイノー商事に直接お問い合わせください。
もしくはメーカーに直接お問い合わせください。

【グループ会社の方】
本社にお問い合わせ頂き、ご確認ください。
Q.電話機に関する問い合わせについて聞きたい。
セイノー情報サービスへお問い合わせ頂き、ご確認ください。

緊急のお問い合わせはこちらへ

内線番号 851-6700

お問い合わせ

必須

新築に関するお問い合わせ

修繕に関するお問い合わせ

メンテナンスに関するお問い合わせ



必須
必須
必須
必須
  • お知らせいただいた個人情報は「個人情報保護方針」に従い、厳重な取り扱いをいたします。
  • 弊社より送信する返信のEメールはお問い合わせいただいた方宛にお答えさせていただく目的でお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • 土日、祝祭日をはさんだ場合、およびお問い合わせいただいた内容によっては、ご回答まで日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。