セイノー代金決済サポート

お申込みの流れ・支払方法

お申込みの流れ

  • STEP1 資料請求
    当サイトの資料請求画面から、当サービスの資料をご請求下さい。
    資料請求
  • 資料、申込関連資料の送付
    弊社より、サービスの説明資料、お申込関係書類をお送りします。
  • STEP2 申込書作成
    お申込関係書類に必要事項をご記入いただき弊社宛て郵送頂きます。
  • 審査・通知
    弊社の審査規定による審査を行い通知します。審査開始から2営業日程度で結果を通知します。
  • STEP3 ご利用開始
    審査を通過しますと会員登録完了通知書をメールで送信します。ご利用を開始いただけます。

販売先様の支払方法

掛払い
購入限度額 最大100万円
審査により決定します

販売先様からの集金条件

締切日 貴社お客さまからの集金日 集金方法
毎月末日 締切日の翌々月5日 口座振替 / 銀行振込

※ 上記以外の集金条件をご希望のお客さまは、弊社までお問い合わせください。
(個別に検討いたします。)

資料請求

導入効果 ご利用料と各種条件 お申込みの流れ・支払方法 よくあるご質問