ホームトップ > お知らせ(2020) > 新型コロナウイルスの感染拡大にともなう安全対策について

西濃運輸についてのお知らせ


新型コロナウイルスの感染拡大にともなう安全対策について 2022年08月01日

お客様各位

いつも西濃運輸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大にともなう感染防止対策を行い、お客様に安心してご利用いただけるよう以下の対応を
実施しております。

社員の感染防止対策について

マスク着用、手洗い・うがい、手指の消毒、咳エチケットの実施をします。
密閉・密接・密集を回避し、人との安全な距離の確保に努めます。

社員のマスク着用について
弊社は新型コロナウイルス感染拡大に伴い社員のマスク着用を実施しておりますが、車内や周りに人がいない環境下では一時的にマスクを外して作業する場合がございます。
お客様におかれましては、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

社員がコロナウイルスに感染した場合の対応について
お客様と従業員の安全を最優先との考えから、所轄保健所、関係地方自治体などの関係機関と連携を図り、感染拡大の抑止のために必要な対応を進めております。
① 当該営業所の業務を一旦停止して、作業スペース、トラックなどの消毒作業の実施
② 当該営業所の全従業員にはマスクの着用、手洗い・うがい、アルコール消毒などの感染防止対策を徹底致します。

西濃運輸についてのお知らせ