国内輸送事業

所属:鳥栖貨物センター

氏名:営業主任 森 亮太(勤続年数:5年7ヶ月)

業務概要:営業業務全般(新規・既存のお客さまとの渉外)

仕事に対するやりがい

 

担当させていただいたお客さまから初出荷をいただいた時に、いちばんのやりがいを感じます。
「自分の熱意が伝わった」、営業マンとして「新しいお客さまを当社へ迎え入れる事ができた」と喜びを感じます。
お客さまの商品が全国各地へ輸送されていくという当たり前の事ではありますが、「任せて良かった、助かった」などのお言葉をいただいた時はよりいっそうの達成感も感じます。

お客さまに対して心がけていること

常にお客さまの立場になって考えるよう心がけています。
初めてお伺いするお客さまの中にはセイノースーパーエクスプレスとはどんな会社なのかと不安に思う方もいらっしゃいますので、ただ会社案内や事業紹介をするだけではなく、安心して当社にお任せいただけるような説明をすることに努めています。
本来当社の顔はドライバーですが、ご商談においては営業マンが会社の顔になります。
そのことを常に意識し、自分を売り込む=会社を売り込む、というように熱意ある行動をお客さまに強くアピールし、「笑顔で明るい元気な会社」と思っていただけるよう取り組んでいます。

セイノースーパーエクスプレスにおいて、今後実現したい夢

私が担当させて頂いたお客さまからより多くの商品を継続して出荷していただくことがなにより、いちばん実現したい事です。
お客さまから「森がいるから安心してセイノースーパーエクスプレスに輸送を任せられる」といつか言っていただけるように、常にお客さま目線という気持ちを忘れる事なく実現に向けて取り組んでいきたいです。

私たちの想いトップへ戻る


ページ
トップ