ホームトップ > お知らせ(2009) > カンガルー超特急便(マルチョー)のサービス終了と代替サービスについて

西濃運輸についてのお知らせ

カンガルー超特急便(マルチョー)のサービス終了と代替サービスについて 2009年07月23日

 謹啓 盛夏の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、平成15年5月6日より東海旅客鉄道株式会社と提携しサービスを開始して以来、皆様にご愛顧いただいております「カンガルー超特急便」(愛称“マルチョー”)につきましては新幹線の新型車両N700系の導入及び同車両の増発に伴うダイヤ改正により新幹線車内における貸物積載スペースの確保が困難となっており、誠に勝手ながら平成21年8月13日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
 これまでご利用いただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解承りたくお願い申し上げます。
 尚、代替輸送に関しましては、航空機を利用したサービスを開始する予定でございますので、是非ご利用いただきます様お願い申し上げます。(詳細は後日ご案内いたします。)
 今後ともお客様に喜んでいただける最高のサービスを常に提供できるよう一層邁進する所存でございますので、何卒ご了承いただき倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

西濃運輸についてのお知らせ