ホームトップ > お知らせ(2020) > 深川支店の地鎮祭を執り行いました

西濃運輸についてのお知らせ

深川支店の地鎮祭を執り行いました

西濃運輸株式会社(本社/大垣市田口町1番地、社長/神谷正博)では、2021年3月に竣工予定の深川支店の地鎮祭を3月10日に執り行いました。

旧深川支店は、1968年3月の竣工以来、日本の政治経済の中核地域である千代田区・中央区を担当区域として当社の発展に寄与してきました。その後、日本の発展とともに支店の周辺環境も一大居住地域、商業地域へと大きく変貌してきたこともあり、東京都江東区新木場にある東京支店へ移転。2017年2月から東京支店として営業を行なってきました。

旧深川支店の施設は、開店以来49年が経過して老朽化が著しいものの、都内の一等地に位置し物流拠点としても申し分ないことから、新たに深川支店を建て替え、物流倉庫を併設して機能をアップさせた新拠点として、更なる収益拡大を目指します。



地鎮祭の様子

深川支店 完成予想図


  掲載写真の画像データはURLからダウンロードできます。(4月12日まで)
    (地鎮祭の様子)     http://www.seino.co.jp/seino/press/fukagawajichinsai1.jpg
  (深川支店 完成予想図) http://www.seino.co.jp/seino/press/fukagawajichinsai2.jpg


西濃運輸についてのお知らせ