
web社内報
カテゴリーを選択 |
先日、西濃さんに配達してもらった者です。その時の対応がものすごく良く、とても気持ちの良い受け取りができましたのでお礼申し上げます。忙しかったと思いますが、とても丁寧で温かみのある対応でした。他の運送会社も皆こんな対応だったら良いのにな・・・とさえ思いました。こんなに気持ちの良い受け取りをしたのは生まれて初めてです。ありがとうございました。 (西濃運輸 座間支店) シューズラックを運んでもらいましたが、私が身重だったため、手伝いができず申し訳ありませんでした。玄関までの配達ということでしたが、部屋の中まで
お客さまからの「ありがとう」の声 お客さまからの「ありがとう」の声 | 【お客さまからの「ありがとう」】 | 2014年04月18日 |
届けて下さったドライバーさんがとても好印象でしたので、一言お伝えしたくて筆を執りました。その日は、雨が降る寒い一日でした。彼は、「もしこれからお出かけのご予定が有りましたら、今日は特に外は寒いので、一枚余分に着込み、ぜひ暖かい格好をしてお出かけください」と外の様子を気に掛けて頂きました。その日は外出の予定はありませんでしたが、優しさが滲み出た方でした。今後も素晴らしい方が増えることを期待しております。ありがとうございました。 (西濃運輸 市川支店) 弊社の事務所が午前中までの為、ドライバーさんは、いつも
お客さまからの「ありがとう」の声 お客さまからの「ありがとう」の声 | 【お客さまからの「ありがとう」】 | 2014年04月10日 |
大変暑い中、重量物を荷下ろししてくださり、大変ありがたくお心遣いに感激しました。 お手伝いしようと思いましたが、「重いですし、終わったらお声かけいたします」とのお答え、本当に感謝しています。暑い日が続きますが、どうぞ皆様くれぐれもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。 (西濃運輸・横浜支店) 台風の影響で配達が遅れていたのですが、受人さまが早めの配達を望んでおり、本日10時半までに届けて頂くよう依頼していました。今朝8時半ごろに荷物が届いたと確認がとれました。事務所の方にはご尽力頂き、感謝しています。
お客さまからの「ありがとう」の声 お客さまからの「ありがとう」の声 | 【お客さまからの「ありがとう」】 | 2014年04月03日 |
本日荷物を配達してくださったドライバーさんは、こちらが小銭を用意していなかったにも関わらず、親切丁寧に対応してくださいました。出来る限り、小銭を用意できるようにしたいと考えていますが、今後もその心遣いをお願いいたします。本当にありがとうございました。 (西濃運輸・枇杷島支店) すぐに必要な荷物でしたので、配送状況を確認する為、横浜支店にお電話させていただきました。電話に出られた女性がとても丁寧で親切なご対応で、本当に助かりました。荷物も無事に届き、どうしてもお礼が言いたくて、こちらからメールを送らせて頂
お客さまからの「ありがとう」の声 お客さまからの「ありがとう」の声 | 【お客さまからの「ありがとう」】 | 2014年03月26日 |
前職時代にお世話になっていた先輩2人が四日市支店に入社し、彼らに誘われたのがきっかけで転職した柴田さん。会社の好きなところは「仕事は大変だけど、だからこそ全員で協力して終わらせるという点ですね。前の職場は協調性がまったくありませんでしたから」と話す。 仕事中に心がけていることを聞いてみると「挨拶は当然ですし、できるだけお客さまとコミュニケーションをとるよう心がけています。あとは僕に指導してくれた橋本サブリーダーが、受領印をお客さまよりも必ず低い位置でもらっているのを見て、自分も真似しようと、それ以来実践し
四日市支店 柴田 優さん 四日市支店 柴田 優さん | 【あなたの街のセイノーマン】 | 2014年03月18日 |
web社内報に関するご意見・ご感想はこちらからお寄せください