ホームトップ > お知らせ(2014) > 野球部・空手道部が練習を開始

西濃運輸についてのお知らせ


野球部・空手道部が練習を開始 2014年01月07日

印刷用PDFはこちらPDFアイコン(392KB)

  西濃運輸野球部(田原邦弘部長、林 教雄監督)と空手道部(古橋治美部長、若井敦子監督)は平成26年の活動を1月6日に開始し、本社内の成田山で今年1年の活躍を誓ったあと、初練習で汗を流しました。

 野球部の田原部長は全員を前に、「個人がやり抜くことをやり抜いて、ブレることなく練習し、都市対抗野球本選に出場しよう」と選手らを激励。林監督は、「東京ドームへ行くこと一点に絞って練習をしていく。過去の実績は一度白紙に戻し、皆が同じスタートライン。元気を出して練習していこう」と話した。野球部は2月5日から和歌山県西牟婁郡上富田町でキャンプを行い、3月21日からの東海地区春季大会に備えます。
 また空手道部の古橋部長は、今年のセイノーグループのスローガン『創造』にちなみ、「創造力をかきたてて、しっかり頑張って欲しい」と話し、若井監督は「真価が問われるのは今年。昨年よりも更に飛躍の年にできるようチーム一丸となって日本一、そして世界一を目指していこう」と檄を飛ばしました。

野球部 必勝祈願の様子

野球部 必勝祈願

空手道部 必勝祈願の様子

空手道部 必勝祈願



西濃運輸についてのお知らせ