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西濃運輸株式会社SNSポリシー規約SNSポリシー


ソーシャルメディアの利用目的

当社は、多くの皆様に当社の事業及び取組みの認知・理解の拡大を目的に、ソーシャルメディア(SNS)を利用したコミュニケーション活動、情報発信を行います。

ソーシャルメディアの参加にあたっての心得

当社は、ソーシャルメディアは広く一般公開されており、当社による発信に不特定多数のご利用者様がアクセスできること、一度発信した情報の完全削除は困難であると十分理解、認識し以下を意識して情報発信をしていきます。

  • お客様およびご利用者の皆様の声を傾聴する姿勢を忘れないこと。
  • 常に良識ある発言や投稿を心掛けること。
  • 発信をする立場としての自覚と責任を持ち、誤解や不快感を与えないよう注意すること。
  • 知的財産権、著作権、プライバシーの権利を尊重し、それに関わる情報は必ずご本人様の了承・許可を得ること。
  • 誤った情報を発信した場合はもちろん、表現により誤解を発生させたり、他者を傷つけた場合には、速やかにお詫びと訂正を行います。

コメント・リプライ・DM(ダイレクトメッセージ)について

  • 当社は、当公式アカウントに対するコメントの全てに返信するものではありません。
  • 当社は、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに関しては、お答え致しかねます。
  • 当社に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社ホームページのお問い合わせをご利用ください。
  • 当公式アカウントは、各SNS社のシステムによって運用されております。当社は、各SNS社に関連する情報に関してはお答え致しかねます。 または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答え致しかねます。

フォロー・ブロックについて

  • 当社は、当公式アカウントをフォローして頂いた全てのご利用者様をフォローするものではありません。
  • ご利用者様が当公式アカウントをフォローしていない場合であっても、当社がフォローさせていただく場合もございます。
  • 管理運営を妨げるような、悪質と判断される投稿・コメントがあった場合、当社の判断により当該コメント等の削除、当該ご利用者様のアカウントをブロックさせていただく場合があります。 その際、ご利用者様に対して通知は行いません。予めご了承ください。

免責事項について

  • 当社は、当公式アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証致しかねます。
  • 当社は、ご利用者様により投稿された情報(コメント・写真・動画等)について一切責任を負いかねます。
  • 当社は、ご利用者様が当公式アカウントを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害について直接的・間接的な損害を問わず一切責任を負いかねます。
  • 当社は、当公式アカウントに関連して生じたご利用者様間のトラブルまたはご利用者様と第三者との間のトラブルまたそれに起因するもしくは関連する損害、損失、費用、負担が生じた場合、 ご利用者様が自己の責任で当該トラブルを解決するものとし当社は一切責任を負いかねます。

個人情報のお取り扱いについて

当社は、ユーザーから個人情報を取得する場合には、当該個人情報を当社の「個人情報保護に関する基本方針」および「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に取り扱います。

著作権等について

当公式アカウントで使用される全ての商標、ロゴ、画像等に関する権利は、特段の記載がない限り、当社または著作権者等の権利者に帰属しており、知的財産権に関する法律等により保護されています。

ガイドラインの変更

当社は、本ポリシーを予告なしに変更することがあります。

禁止事項について

当公式アカウントにおいてより良いコミュニケーションを実現するため、当公式アカウントをご利用される際には、以下の行為はご遠慮ください。 ユーザーの行為が以下のいずれかに該当すると判断した場合、投稿の削除、アカウントのブロックやミュート、フォロー解除する措置を講じる場合があります。

  1. 本人の承諾なく、他のご利用者様または第三者の個人情報を特定、開示、漏洩する行為。
  2. 当社、他のご利用者様その他の第三者に損害を与える行為。
  3. 当公式アカウントを通じて提供された情報を改ざんする行為。
  4. 当社の承諾なく、当公式アカウントを通じた、または当公式アカウントに関連して行う営利を目的とする行為。
  5. 当社、他のご利用者様、その他の第三者の著作権やその他の知的財産権を侵害する行為。
  6. 当社、他のご利用者様、その他の第三者を誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為。
  7. 公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為。
  8. 選挙運動、宗教活動またはこれらに類似する行為。
  9. 当公式アカウントの運営業務を妨げる行為。
  10. その他SNS社の定める不正行為に該当する行為。
  11. 当公式アカウントの目的に関係のない投稿を行う行為。
  12. その他当社が不適切と判断する行為。

準拠法・裁判管轄について

本ガイドラインには日本法が準拠法として適用され、また、本アカウントに関して生じる紛争については岐阜地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

その他について

  • 当公式アカウントは、予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。
  • 当公式アカウントの情報は、ソーシャルメディアの特性上、正確性および完全性を保証するものではありません。 当社の公式発表・見解につきましては、当社ホームページおよびニュースリリースでご確認ください。 また、当公式アカウント上の情報は、発信時のものであり、その後変更される場合がありますので予めご了承ください。

お問い合せについて

当社および当社サービスに関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社ホームページのお問い合わせをご利用ください。

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