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お客さまからの「ありがとう」

お客さまからの「ありがとう」の声(2014年02月20日)

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 雨の中、信号待ちをしていたところ、セイノーのドライバーさんが荷物を配達するためにお店に入る直前、持っていたタオルで自分の濡れた靴を拭いて軒先に入っていかれました。お客様のお店を汚してはいけないという配慮は素敵です。
(関東西濃運輸)

 自社内の倉庫で当社従業員の出荷ミスが発生し、発送できない状況になりました。
 あわてて、新たにピッキングを行いましたが、梱包し直さなければならず、翌日の発送にしなくてはとあきらめそうになっていたとき、笑顔で「あと1時間後に来ますから・・・」との言葉をドライバーさんからいただきました。これで、当日の出荷に間に合い、当社のお客様にご迷惑をおかけせずにすみました。ありがとうございました。
(西濃運輸 大阪西支店)

 高速道路を運転中、追い越し車線を走っていました。走行車線に入ろうと思いましたが、なかなか入れませんでした。そうした中、カンガルーのマークがついた車が減速して道を譲ってくれました。
(四国西濃運輸 高松支店)

 3日ほど実家に戻っていたため、不在票が何枚もポストに入っていました。4日目にドライバーの方に電話しました。「何度も来たのに・・・」と嫌味でも言われると思ったら、配達時に「良くあることですから・・・」とさり気なく言われました。感じが良かったこともあり、御社の従業員の質の高さを感じました。
(濃飛西濃運輸 富山支店)

 引越を行おうと見積もりをお願いしました。受け答えが丁寧で、何をどうすると料金が高くなるのか、逆に安くなるのか、しっかりと説明いただきました。相手の立場に立った真摯な姿勢に頭が下がります。
(セイノー引越 名古屋支店)

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