ホームトップ > 企業情報 > web社内報 > お客さまからの「ありがとう」の声

お客さまからの「ありがとう」

お客さまからの「ありがとう」の声(2014年05月09日)

戻る

 先日、叔父が倒れていたところを西濃のドライバーさんが車両を止めて駆け寄り、初期対応を施し、助けていただきました。幸い命に別状はありません。ありがとうございました。
(西濃運輸 柏支店)

 荷物が到着しているか確認の電話をさせていただいたところ、男性の方が電話に出られて、とても丁寧な対応をしていただきました。おかげさまで安心して荷物を待つことができました。大変ありがとうございました。
(濃飛西濃運輸 金沢支店)

 9時30分頃に自動応答受付で再配達依頼をしたら、15時以降になるとのことでしたので、電話をして、午前中の再配達をお願いしました。できなければ後日でも良かったのですが、支店から13時迄に配達できますよと折り返し連絡があり、その電話の最中に荷物を配達して貰いました。それほど急ぎの荷物でもなかったので、かえって恐縮してしまいますが、対応の早さに感謝をしています。ドライバーさん、とても頑張ってますね!
(西濃運輸 京浜ターミナル支店)

 ベビーベッドの配送をお願いしたところ、代金引換だったのを忘れていて、再度、昼頃に来て欲しいと頼みましたら、嫌な顔一つせず、笑顔で応じて下さいました。そして、お昼に商品が届いた際に、とても荷物が大きく、  
「私一人では自家用車に乗せられないかも・・・」とボソっと言ったところ
「午前中の配達は、ここが最後ですから、車に積みますよ。」
と笑顔で、とても丁寧に積みこんでいただきました。お陰様で、孫の顔を見がてらベッドを届ける事が出来ます。
親切なカンガルー便さん、本当にありがとうございました!!
(北海道西濃 旭川支店)

 原票の記載ミスがあったため、滋賀支店に問い合わせたところ、遅い時間にも関わらず、大変丁寧に対応して下さいました。お陰様で、誤った場所に配達されるのを防ぐ事ができました。対応いただいた方にもお礼申し上げましたが、素晴らしい対応に大変、感謝感激致しましたので、今回の出来事を皆様にもお伝えしたく、メールさせていただきました。増税前の業務多忙の中で、このような素晴らしい対応をして下さいました西濃運輸様を今後、機会がある時には是非利用したいと思います。この度は本当にどうもありがとうございました。
(西濃運輸 滋賀支店)



戻る