
web社内報
カテゴリーを選択 |
午後に大量の印刷物の納品があり、出待ちをしていたドライバーさんが台車で運ぶのを手伝ってくれました。本当にお世話になり、助かりました。ありがとうございました。 (西濃運輸 静岡支店) 再配達の依頼をしたら、すぐに商品を届けて頂きました。忙しい所、わがままを言ったのにドライバーさんにとても迅速に対応して頂きました。本当にありがとうございました。暑い中、お疲れ様です。運転に気をつけて、これからもお仕事頑張ってください。これからも、どんどん利用すると思いますが、よろしくお願いします。 (西濃運輸 静岡
お客さまからの「ありがとう」の声 お客さまからの「ありがとう」の声 | 【お客さまからの「ありがとう」】 | 2014年08月01日 |
セイノーホールディングスでは、7月16日(水)に第8回あしたラボ『救急講習会』を開きました。今回は大垣消防組合・中消防署の方を講師に招き、セイノーグループの社員約45名が参加。いざという時の人命救助のための応急手当の知識と技術を学びました。 救命の可能性は時間とともに低下しますが、救急車が到着するまでの間、近くに居合わせた人が応急手当を行うことにより、救命の可能性が高くなるそうです。そのため救急隊到着までの間に、脳に酸素を供給する心肺蘇生法の手順 ①反応を確認する、②助けを呼ぶ、③呼吸の確認、④胸骨圧迫、
第8回 あしたラボ『救急講習会』 第8回 あしたラボ『救急講習会』 | 【社内活動・イベント】 | 2014年07月17日 |
先日、引越しで御社に大変お世話になりました。荷物が多くて、何かと大変だったと思いますがとても良くしていただきました。また、若い従業員の方に荷物をきれいに梱包していただきました。ありがとうございました。 (西濃運輸 岡崎支店) お届け希望日に必着が難しいとドライバーさんから連絡がありましたので、一度集荷をお断りし、他社で依頼しようとしましたが、荷受人に確認したところ、「西濃なら信頼できる。着日に関しては多少遅れても問題はない。大切に荷物を扱って頂けるところに依頼したいので、西濃で配送願います」 と指示が有
お客さまからの「ありがとう」の声 お客さまからの「ありがとう」の声 | 【お客さまからの「ありがとう」】 | 2014年07月04日 |
商品を届けてくださったドライバーの方に大変親切にして頂きました。 数日前に、玄関付近にゴキブリが出まして、殺虫剤で仕留めたものの、非常に虫が苦手なもので、死骸を処分できずに困っておりました。失礼を承知ではありましたが、ドライバーの方にお願いしてみたところ、嫌な顔一つせずに、快く引き受けて処分してくださり、本当に助かりました。 不躾なお願いにもかかわらず、笑顔で引き受けてくださった事がとても嬉しかったのでお礼のご連絡をさせて頂きました。本当にありがとうございました。 (西濃運輸 座間支店)
お客さまからの「ありがとう」の声 お客さまからの「ありがとう」の声 | 【お客さまからの「ありがとう」】 | 2014年06月20日 |
新馬場は、物心ついた時にはすでに空手に親しんでいた。母親と姉について道場に通い始めたのは、3歳の頃だったらしい。小学生の頃から、流派の大会では常に上位に入賞し、6年生の時に出場した全国大会でも形で3位になった。 「中学生の時は、担任の先生に空手道部を作って欲しいと訴えるぐらい空手に熱中していました。どうしても全国中学生空手道選抜大会で優勝したかった。学校が終わると毎日道場へ通っていましたし、家でも空手のビデオを観ながら、有名な形選手の演武を研究していました」 それでも新馬場は、中学3年生の時の3位が最高
西濃運輸空手道部 新馬場一世さん 西濃運輸空手道部 新馬場一世さん | 【活躍する社員】 | 2014年06月18日 |
web社内報に関するご意見・ご感想はこちらからお寄せください